GW後半戦2日目のつぶやき

GW後半2日目の休日ですね。
昨日は、予定通りに成田山にお参りしてきました。
とても混んでいました。

渋滞に巻き込まれて、往復で4時間以上掛かりました。
なぜそんなに混んでいたのかわかりませんが、安くて近くてって感じですかね。
鰻も食べましたが、値段は去年より200円上がっていました。

整理券を貰ってから呼ばれるまでに約1時間を要してとても疲れました。
でも、味は最高でした。
鰻は何時食べても美味しいですね。
口の中でふんわり溶けていく感じがとてもいいです。
家族で堪能してきました。
お袋も喜んでいました。
渋滞がきつかったみたいですがそれも旅の思い出です。
 
さて今日は何をしようかと悩んでいます。
どこに行っても混んでいるので、家に引きこもる感じですかね。
夕方からの晩酌に備えて、少し散歩してきますかね。
長期連休は何もすることが無い本当に親父です。
お金が無いのでどこにも行けません。
 
家の周りを掃除してから、散歩に出掛けます。
遊歩道をひたすら歩く感じですね。
たまには、神社仏閣を見に行ってこようかな・・・
歩いて、30分くらいのところに古い神社があるのでそこまでの往復もいいかも・・・

運動不足解消にこの連休は頑張りますかね。
体が合ってのサラリーマンなので・・・
 
無理しないようにはしますけど。
では、皆さんは良いGWにして下さい。