毎日がバタバタです。疲れます。

バタバタしながら終了していく毎日です。
 
昨日、組合から話がありました。
解雇の条件提示を申し入れた様子です。
退職金の上乗せ交渉に入ったみたいです。
 
雇用の継続に関しては平行線の状態で、このままではお互いに中途半端な状況に陥る事
になるとの見解でした。
会社並びに経営者が所有している資産の売却に関しても交渉の土台に乗せましたが、
一向に受け入れる気配はない様子です。
 
従業員の事より、自分達の心配が先行しているような話も出ていました。
どうなってしまうのでしょうか?
結末が見えてきません。
今日も話し合いが持たれると聞いています。
組合からは、条件が何らか出てきたところで会社を去る人は届を出して欲しいと
言っていました。

今すぐに動くと、こちらの負けになる事も合わせて言われました。
どこまで待てばいいのか具体的な提示はこれからだと思います。
 
会社の中はぐちゃぐちゃになっています。
完全に、会話が無くなりました。
どんどん変な雰囲気に陥っています。
 
和やかな風土は無くなってしまっています。
新入社員も、デスクに座っているだけの状態が続いています。
教育も何もできない状態ですね。
可哀相になります。
 
早く決着させて、会社を再建させるための活動をすることを望んでいます。
明日あたりが今週の山場ですね。
どうなるのかは、今日の話し合い次第ですね。
 
では、そろそろ出勤してきます。
足は重たいですが、頑張ってきます。