昨日給湯器が新しくなりました。

昨日は、やっと給湯器が新しくなりました。
暖房機能が使えるようになったのでお風呂も快適です。
乾燥装置も復活して、奥さんも「一安心」と言っていました。
雨が降るとこの1ヶ月は部屋干しになっていたので、それが解消することになります。
部屋干しすると窓の周りがカビだらけになってしまうのでそれは無くなりますね。
良いことです。

ただ、お金がもう大変です。
貯蓄が無くなりました。
何かあったら、出すものがありません。
厳しい家庭の懐事情になってしまいました。

さて、今日から今週も販売活動に邁進しますが、今週は来客が多いので会社に居る時間が
長くとれそうです。
「是非、お伺いして工場を観たい。」と言って頂いているお客さんが多くって、来てもらうことに
しました。
勿論、社長にも了解を貰っての中身です。
社長も挨拶してくれるので、先方も大喜びです。
上手くいってくれれば良いのですが・・・
海外企業とは和解まではいってはいませんが、強硬な下請けいじめはなくなりました。
箝口令は解除された模様です。
少しづつ受注が戻ってきています。
また何があるかわからないので、今からしっかり土台を固めておきます。

では、そろそろ出勤の時間が来たので出掛けます。