休みも最終日ですね。

お盆休み最終日です。
早い物で、あっという間に6日間が終わりますね。
バタバタして終わっていく感じです。


何故か、一番今が疲れている感じです。
何したわけでもなく、疲れを取る為の休みだったのですが・・・
逆に疲れてしまっているとは何事でしょうか・・・
病院に行き過ぎて疲れているのはありますね。


それと、日々だらだら生活していた影響があるのではないのかな?
もう少しメリハリ付けた生活をしていれば疲れないのかもとは思いましたが
如何せん休日はだらけますね。


その付けが回ってきている感じです。
明日には、きちんと仕事できるように意識をもっていきます。
早く涼しくなってくれないと、電気代だけがうなぎのぼりです。
24度設定で、涼しく生活は出来ていますが、MAXで3台のエアコンが
フル稼働しているので、電気代だけはこの時期諦めています。
暑いのだけは我慢できませんから仕方無い・・・
秋がくるのを待つばかりです。

この休み中に、家の周りを見回したら結構苔が生えていました。
除去する方法を考えなくてはいけませんね。
北側の方に集中しているので湿気のせいせしょうね。
何か除去するグッズを探します。
そんなこんなで、お盆休みも終わりますので気分を会社モードにして頑張りますかね。

今日の夕方は、飲むのを控えて明日に備えます。
もう一度、お盆休みの初めに戻りたいですね。