月末納期に間に合わす為に最後の追い込み

今月末納期の製品を搬入する為に今日は最後の追込みを掛けます。
工程的には順調な仕上がりで、明日の出荷は梱包作業の出来で決まります。
梱包作業応援は、昨日の段階で割り振りと時間が決められて私も午前中に2時間応援に入ります。

今日の夕方には荷造りまで全て終わらせて、明日の引取り、積み込みを待つだけの状態で
終われば予定通りです。
ほぼ硬い工程だとは思いますが、最後まで何があるかわからないので気が抜けません。
明日は、出荷したら作業終了で帰宅だそうです。

この1ヶ月のスポット対応で年間計画の1/4が達成できるのだから頑張りようは凄い物があります。
気合の入れ方が皆違います。
その気合で持っているようなものですね。
明日はお疲れさん会も催される感じなので、会社としては喜ばしい限りなのでしょうね。

来月は、週休2日になることが私は一番嬉しいです。
休みは多い方がやはり良いですね。

今日も、頑張って働きにいきますか。
そして、予定通りに工程を終わらせてきましょう。
頑張ります。