クリスマスイブですね。仕事頑張ります。

クリスマスイブですね。

通勤のバスの中では、一昨日の帰りにこんな会話がありました。
OLさんだと思いますが、「イブから会社休んで家族で旅行に行きます。」って
すごくうらやましい会話がされていました。
そのままお正月までお休みなのでしょうね。

どこに行くのかまではわかりませんが、長期休暇で楽しんでいる様子がとても微笑ましかったです。
私には関係の無い話ですが、そのような長期連休を許してくれる会社が近くに
有るとは思いませんでした。

今日からは最後の追込みです。

土曜日までは、年末出荷の対応でいつもより物量が増えることが予測されます。
そんな中で、事故を起こさないように注意しながら扱いたいと思います。
月曜日、火曜日は後片付けと大掃除ですかね。

火曜日は午前で終了なので、火曜日に集中して大掃除する予定です。
今の会社の人は、この年末も有給休暇で休む人がいないので、感心しています。
前の会社に比べると、働いている人の質が大きく違うような気がしてなりません。
早く馴染んで、仕事が出来るように頑張ります。
では、出勤します。