週末って気分転換しないと変に悩みます。

折角、昨日富山に行って気分転換してきましたが、また不安になってきています。
考える時間が多いと、変なことを考えてしまうのが悪い癖ですね。

今朝も、朝、昨日の感想をブログに書いてその後、読みかけの本を読んでいたらいろいろ頭の
中を駆け巡るものが・・・
転職に対する不安が渦巻いています。

気分転換しないとやばいですね。
追い込まれていくような感覚になっています。
外にでも出て行ってみましょうかね。

高校生の子供が、AOで大学受験して合格してからほぼ毎日バイトの明け暮れています。
働く事は良いことですが、卒業できるのかな?
中間テストも赤点2教科って言って笑っていました。
心配するほどでは無いとは言っていましたが、大学決まっていても卒業できなければ何にも
なりませんから・・・
大学の入学前に勉強する教材も届きだしました。
入学は楽ですが、卒業が難しいのが大学と聞いたことがあります。
留年することも平気で考えられるので、勉強する癖をつけておいてほしいですね。

口煩く言ってもわからないので、冗談交えて事あるごとに言うようにしています。
では少し散歩に出掛けてきます。