就職活動で、富山に向かっています。

富山に面接に行くために向かっています。
11時にアポイントなので、早めの行動です。

上手くできればいいのですが、少し心配です。

朝早い新幹線は、出張に行くと思われるサラリーマンでいっぱいです。
私も、スーツを着ているので、出張に行く感じで見られているのでしょうか。
独特の静けさが漂う車両です。
PCを一生懸命打っている人や、朝が早いせいか寝ている人などいろいろです。

昨日、元会社の取引先担当者に連絡したら、「喜んでお待ちしています。」って言われて
面接の後は、会って観光させていただく事になりました。

会社も休んでくれて、面接先の会社近くまで迎えに来てもらえることになっています。
「どこか行きたいところある?」って聞かれましたが、土地勘が無いのでお任せすることにしました。

それから、夕飯も一緒に付き合ってくれることになって、ホテルも紹介してもらって、

予約もしてもらいました。
ホテルも、とても安く泊まれるみたいなので本当に良かったです。

富山から少し離れているのですが、車で移動すれば直ぐだと言うので甘えさせて頂く事にしました。
就職活動から、本当に旅行になってしまいました。
面接も楽しみですが、その後も楽しみです。
気合入れて頑張ってきます。

自由席なので、結構混んでいます。
面接先の会社をネットで確認して予習していきます。