会社から帰宅したら・・・

会社から帰宅したら急に気持ち悪くなってしまって1時間くらい横になっていました。
原因は全く持って不明です。

ストレスって言葉はあるけど実感してはいると思うがそれが何なのか良くわからないのであまり使うことは
ありませんが、奥さんに「ストレスでおかしくなってるのでは」って言われて氷枕して横になっていたら
少し回復してきました。
今日の夜のお仕事は止めます。
体が資本なのでこれ以上の無理は、今日は出来ません。

今、おにぎりを2つ食べて麦茶を飲んで少し落ち着いてきたところです。
お風呂をどうするか?悩んでいます。
急に倒れたら嫌なので、明日の朝にしようかな・・・
どこかで気を張っているのでしょうかね。
疲れ方が尋常ではない。
寝不足の原因もあるし、仕事考えないと駄目かな・・・
完全に40歳を過ぎた頃から、会社のストレスと家庭内ストレスで体が言うことを聞かなくなってきている。
そんな状況を考えると、30歳代後半の無理が祟っているのかも・・・
あんなにもう仕事は出来ないと思ってしまった現状です。

さて、様子を見ながら動いてみますかね。
戻さなくって良かったと思いますが、原因がわからないのでそれが不安です。