子供からのサプライズ

今日は「父の日」だったのを初めて気が付いたのは、午後長男から買い物に付き合ってほしいと
言われた時に行った後であった。
それは、父の日なのでいつも安いビール(発泡酒)を飲んでいるからスーパードライを1ケース
買ってあげるよ。ってそこで言われました。

親になって初めての経験でした。

自分の親にもしなかったことを、お金のない子供にされるとは・・・
自分でやっていたゲームを売ってお金にしたみたいです。
飲めば無くなるプレゼントではありますが、とっても嬉しいプレゼントでした。
その後に、今日の晩酌用のおつまみも買ってもらって致せりつくせりでした。

その分お金は使ってはいますが、うれしいと父の日でした。
これから、24分の1本を堪能します。

素晴らしいサプライズで驚きました。