天気は持ちましたね。雨かと思っていたのに・・・

今日は、朝から雨が降ると思っていたので何も予定しませんでした。
しかし、しっかり晴れています。
良い天気で、過ごしやすい感じです。

昨日買ってきた財布を使おうと思っていろいろ調べたら、
『最初に使用する前に小銭入れのヌメ革をクリームでコートした方が汚れが付いにくい。』って
文字が目に入ってしまいお手入れセットを購入しなかったことに後悔しました。
最初はきちんと処理したいと思って、ネットで購入を考えましたが結構いい値段するので
今月は財布代でピンチなので1週間待つ事にしました。

6月入れば、また少し余裕が出るのでそこで購入して最初のケア後に降ろそうかと思います。
「そこまで気を使わなくとも・・・」って家族からは言われましたが、長く使うためには最初が肝心だと
思うのでじっくり時間を掛けます。

本当は天気が良かったので、今日できれば最高でしたね。
これから夕方の散歩にでも出掛けてきます。
それから、ビールを飲んで明日からの会社に備えます。

お天気のように会社の状況もスカッと晴れ渡ってくれればいいのですが、まだどんより曇って
います。
さて、一汗掻きに行きますか。

と言う事で、千葉県北西部は春らしい爽やかな日曜日になっています。