誰も居ない日曜日・・何食べようかな?

朝から子供たちはバイトに出掛けて、奥さんは町会のバス旅行に出掛けてしまいました。
残されたのは私だけ、何の予定も無くテレビ見ています。
6時にバス旅行の待ち合わせ場所まで送っていったので起きるのは早かったため、

子供たちの見送りまで済ませた今は暇を持て余しています。

まずは、ちょっと寝ようかな。


その後は、買い物に行ってお昼の食事を調達してこようかなって思っています。
午後も昼寝して過ごそうかな。やる事ないし寝るしかないか。

朝早くみんなが出掛けて一人になる機会は多分記憶の中でも一度もないと思います。
特に、今の家に引越ししてからは子供のどちらかは必ずいたので昼飯の用意をしていたと思います。
そう考えると、子供達も成長したなと考えてしまいました。

いろいろ考える時間が持てるかもと思うと、楽しい日曜日になるかも⁈
でも、みんな夕飯までに帰ってくるのかな?
奥さんは、帰宅予定時間20時頃って予定表にあるので夕飯はいらないので子供達が帰って

来なければ、私だけか。買い物行った時に夕飯のおかずとつまみも買ってこよう。


買い物帰ってきたら、たまには昼からビールでも飲もうかな。
そうしましょう!