波乱の5月も終わりですね。

あっと言う間に5月が終わりますね。
今月は、またまたいろいろありました。

会社はまだ下降線を辿っていて、賞与は間違いなく無しです。
生活は低位の状態です。美味しいものも食べられません。

そして、粉瘤の治療に時間を相当有しています。
こんなに怖いものかと思うぐらいです。なかなか傷口が癒えません。
くり貫いた穴が復活してきて初めて根治の状態ですが、まだまだ時間が掛かりそうです。
毎日のシャワー後に自分で消毒するのが何回やっても慣れません。
怖さが先に立っています。
気が小さいので仕方ありませんね。

そして、ネット環境の変更がありました。
工事自体の予定は入りましたが、開通までにはまだ至っていません。
これからですね。
本当に、早くなるのでしょうか?
ネットで検索すると、ケーブルの10倍くらいは出るとは言われていますが果たして私の所で
それだけの効果が期待できるかは開通して初めて分かります。

そんな感じで、5月が終わり、明日からは6月です。
じめじめした季節になってきましたが、体調管理に注意して頑張ります。