いつの間にか33,333kmだった。

昨日の会社帰りにメーター見たら33,333kmになっていました。
1年で、3,000kmの走行距離って乗ってない。

イメージ 1



買ってからもう9年も経つのに距離が伸びません。

30,000km達成も、去年の7月だったので本当に乗っていませんね。

次は40,000kmの記念撮影を考えていますが、いつになることやら・・・
しかし、写真で見るとハンドルの上って汚れているな。
目で見てもなかなかわからないのに画像だとすごく目立つ。
掃除しなければ・・・
って言うことで、今日はガソリンの補充と洗車かな。
労わってあげないと、そろそろ古くなってきているので・・・