風が強いですね。埃がすごい。

GW3日目(中日)ですが、朝から風が強く吹いています。
朝投稿した八重桜は間違っていました。
桜ではなく、ボタン系の花でした。恥ずかしい限りです。

強い風が南東から吹いています。
埃の舞い方が酷くって、ちょっと歩くのには辛いですね。
これから雨が降る予想?
深夜には、雨が降る様子です。
晴れていても、風が強いので出かけるのはおっくですね。

夕方には、同窓会があるので最寄りの駅前まで出かけます。
GWなので、結構帰省している人が居て、集まることが決まりました。
飲みすぎないように注意します。
居酒屋さんなので、飲み放題になると思いますが節制したいと思います。
歩いて行くには風が強いので、バスでゆっくり行きますかね。

久々の再開を楽しみに出掛けてきます。

ブログが更新できません。
Yahooさんどうしましたか?
久しぶりのトラブル?