車を貸します。子供に・・・

子供が遊びに行くために車を貸しました。心配ですね。
運転が未熟なので車を貸すことは大変心配ではありますが、いつまでも
そんな事を言っていても始まらない。
練習のために車を貸し出すって事を思い切ってやってみました。
朝は、私が会社まで運転して、その後、初心者マークをつけて運転交代して
テールランプを見ながら心の中では心配数値が急激に向上しました。
出掛けに奥さんから、「運転練習もしていないのにまだ早い!」って叱られたのですが
強引に計画を実行しました。

半分以上賭けの状態です。

一か八かの賭けですね。
保険には入っているので、何か有っても大丈夫って気持ちではいますが・・・
流石に子供といえども人に車を貸した事が無いので変な気持ちです。
早く夕方にならないかな?
迎えに来てもらって、原型を留めていなかったらどうしよう?