やりたい仕事が無い。

やりたい仕事が無いって寂しい感じがします。

この頃、仕事に対して意欲が入らないって感じがしています。
何事にも無気力になってしまっている自分がいるのがとても嫌になってしまいます。

ちょうど低迷期に差し掛かっているのかも知れませんが、要求されている
ことに対して、反応が凄く遅くなっている感覚です。

パニック障害ほど、自分の周りにいろいろな事が重なっているわけでもなく
ただ単に、「仕事って何なんだろう?」と考えてしまうことが多くなってしまっている感じです。

気持ちに余裕が無くなってきていることも大きな要因かもしれません。

仕事は、お金を得る為に必要なことではあるとわかっていますが、
今の職場で何をどうやることで、仕事に対する意欲が湧いてくるのか
また分からなくなりました。

だから、普段掛かった事のないような病気になってみたりするのかもと
思ってみたりしますが、張り合いが無い仕事って面白くないですね。

自分から乗り込んでいき、メリハリがきっちり付く仕事の方がスリルや達成感
が有って良いのかもしれません。

今、社内の難しい問題に直面して、それを何とかしなければならないと命題を
与えられてやってはいますが、出口の見えない仕事なので本当に達成感は
有りません。

かといって、今の会社ではやりたい仕事は無く本当に困っています。