マックが今日から金曜の朝まで叩き売り?

マクドナルドからメールが入ったのを観たら驚きました。
チキンマックナゲット5個入り・・・100円(1クーポン2個まで)
マックフライドポテトLサイズが、17時から限定でクーポン見せると、1個買うとおまけでもう1個
ついてくる。
叩き売りが始まったのか?
販売戦略なのか、金曜日の朝まで限定です。
金曜の夕方までやっていれば、酒のつまみに買っていこうと言う気になりますが、平日の割引は
学生たちは喜びますが、サラリーマンにはちょっとメリットないかな・・・
ポテトガッツリ食べたい人は得する感じですね。
チキンマックナゲットは、汚名挽回で値下げして販売する事で顧客を呼び戻そうとしているのか?
つられそうでもつられないぞ。
でも、魅力はあるな。
平日お酒飲まないので、おつまみにはならないけど買ってみようかな。
と心を動かされてしまうメール内容ですね。
マック食べていないね。
いろいろな混入事件があってからめっきり足が遠のいていますね。
ここは、度胸を決めて買ってみようかな。
一人では食べきれないので、子供が居る時にしようかな。
心がこんな事でゆれる自分も大人気ないですね。

多分、期間中のどこかで購入してしまう自分が想像できます。
戦略に負けそうですね。