今の仕事は私のには合っていない?

今の仕事は私のには合っていない?仕事の才能が無いのかも

毎日のように資料を作成していますが、毎日怒られています。
特に、今週は、3つ資料を作成しましたが全て却下されるという始末です。

1週間何をやっていたのか判りません。

特に、上司は資料に付いては何の文句も、助言もありませんがその上の部長が跳ね除けます。

心の中では、「そのうち倍返し、3倍返ししてやる。」とは思っていますが毎日10倍返しに合っています。

心が折れそうな事が多々ありますが、お金のため、生活のために我慢するしかないと思い日々資料作り
に励んでいます。

まあ、今の仕事に合っていないのかも知れませんが、仕事を選んで行なえる立場ではなく、
与えられた仕事をこなすのが今の状況なので、使われる身としては我慢だけです。

家のローンが無くって、生活費もそこそこあって、自由に考え方をめぐらせられる生活がしたいけど、
そうしたら働く意欲無くなるのでやっぱり今のままで良いのかもと考える今日この頃です。