東京駅100周年記念スイカを購入するぞ!!

隠れ鉄ちゃんの私ですが、「東京駅100周年記念スイカ」の発売日には並べずに後悔していたの
ですが、10万枚増版で購入希望者全員に販売できると話を聞いて、「これは買うしかない。」と
思った次第で・・・
今日これから3枚お願いします。
午前中はネットでも繋がらなかった程混雑していたみたいです。
これからではどうでしょうか?
 
並んで買っている人の姿をニュースで観ましたが、最初の8,000枚時点で購入して直ぐに
ネットオークションに掛けて40万円くらいで販売した人は大儲けですね。
うらやましい限りです。
そこまで狙って購入するために徹夜していた人も恐れ入りました。
しかし、JR東日本の対応から希少価値と言う名は消えて無くなり、「誰でも持てる普通のスイカ」に
変貌してしまいました。
でも、あの絵柄は良いですね。
私は好きですねあの絵柄は。
なんとも言えない雰囲気が合って、JRの社員が書いたって言うので驚きです。
購入して、デポジットは直ぐに使って、その後は『永久保存』の鉄ボックスに入る予定です。
持ち歩くスイカではないのかな?
でも、持ち歩く人は増えるでしょうね。
「希望者全員」に行き渡る予定から・・・
見かけたら笑ってしまいそうな予感がしてしまいます。
 
では、これからネットで購入者登録を済ませたいと思います。
すんなり繋がってくれる事を祈ります。
 
関連記事