乾燥肌がひどくなってきました。

今年は、乾燥肌が酷くって、痒くって眠れません。
初めての経験なので困惑してしまいます。
アロエ軟膏を塗っても改善しません。
赤く腫れてしまっていますが痒くって仕方ない。
 
毎年のことですが、乾燥肌になってしまっています。
例年は、アロエ軟膏を塗ると改善するのですが、今年は駄目ですね。
特に足が酷いことになっています。
痒くって眠れません。
睡眠不足に陥っています。
 
皮膚科ですかね。
行かないと無理かな。
また病院は嫌だな。
 
掻かないようにはしていますが、我慢できません。
何か改善方法ないかな?
 
湯船につかっても痒いって、どういうことなのかわからない。
保湿すれば痒みは軽減するんだけど、今年は上手くいかない。
 
老化ですかね。