年齢がまた上がった。。

「鼻の日」は誕生日です。
また、年齢が上がってしまいました。
段々嬉しくなくなっている記念日です。
 
子供の頃はこの日を待ちわびていた記憶がありますが、今は来るのが
恐ろしい限りです。
毎年の事とは言え、早くなっていく感覚がどうしてもぬぐえません。
そんなにせせこましく生活をしている訳ではありませんが、早いですね
1年って・・・
 
また転職の阻害要因になってしまいます。
もう、子供も大きくなってきているので自分の遊ぶ金くらいは稼いで
欲しいと切に思います。
 
年収は下がる一方なので、その補填は本人たちの頑張りに掛けています。
 
とは言え、記念の日なので帰ったら発泡酒ではなく「ビール」を飲んで
プチお祝いをしたいと思います。
そんな楽しみしかないのが寂しい。。