8月作る物がありません。また赤字・・・

また作る物がありません。受注が止まっています。
この暑さの中、何もする事が無くなっています。
 
8月に入ってから、日々の受注が低迷しています。
作る物がありません。
早めの夏休みを取ってもいいくらいです。
お盆休みも交代勤務やるかどうかを検討している状況です。
 
暑いから一層の事休みにしてしまえば良いのにって思っているのは
私だけでしょうか?
 
今月も赤字が濃厚です。
何時になったら回復してくれるのでしょうか?
転職は、15社応募しましたが3社だけ面接まで行っただけで
全て「不採用」の状況です。
 
先行き本当に不安ですね。
お盆休みは、真剣に考えてみます。
人員整理で「会社都合解雇」が一番いいパターンかもとは
思いますが、そんなに都合よくはいかないと思います。