6月も終盤戦です。なかなか上手くいかないです。

6月も終盤戦に入りました。
終盤戦って意味が通じないかも知れませんが
販売の月次集計第四コーナーを回った感じです。
 
まあ、散々な結果は見えてきていますが終盤に入りました。
あと1週間ってところで必ず失速するのが我が社です。
 
行動してもなかなか実にならない状況が続いています。
諦める時期なのかも・・・
 
子供の大学から、「奨学金のご案内」が封書で送られてきました。
『成績が悪いので、継続は困難です。』って封書です。
どうすればいいのでしょうか?
困ったものです。
 
勉強すれば、問題は解決ですが・・・
なかなかしないのがたまに傷です。
 
いろいろ問題を抱えた月曜日です。
またこれから朝礼が始まります。