5月もスタートから作る物が無い。。

やばいです。5月入っても作る物が無い。
 
今朝の朝礼で、
「今週は草刈と掃除に力を注ぎましょう。」
 
って分けの判らない課長指示?
 
やばくない?
って思ってしまいました。
作る物が無い状態に陥っています。
工場の稼動が最低になりました。
 
今朝の朝礼も寂しい言葉で始まり、今日、明日は草刈と掃除です。
休みの方が良いような気がします。
生産性が悪い中で、固定費だけが毎月消化されていきます。
借入金は増える一方で打開策は無し。
そんな状況が、5月も続きそうです。
 
GW期間中も、営業活動はする見たいですがどこまで取れるのか?
大した売上に貢献できないとは思いますが・・・
早く新製品を立ち上げて欲しいだけですね。
設備がフル稼働することを、早急に実現して欲しいですね。
 
夏も賞与は凍結決定ですねこのままでは・・・
また、何処にも、何も買えない生活が続きます。