桜が綺麗ですね。

桜が満開ですね。
気持ちの良い朝を迎えています。
 
桜が咲いているこの時期は、散歩は心地よい感覚です。
土筆も出ているので、子供達にも見せてあげたいって感情になります。
 
これからの季節は、最高に良い時期を迎えますが何もする事が無く
困っています。
去年は、この時期は東京ドームでの開幕3連戦を堪能した後の週末で
野球に燃えていました。
桜を見ながら東京ドームに通う日々が懐かしい思いです。
 
今年はそれが無くなってしまったので、全てがオフ状態です。
 
でもこれから、病院に行きます。
定期検診で、「精神神経科」への受診です。
一番行きたくない病院です。
そろそろ支度して、向かいます。
 
消費税が上がったので、診察費用も上がっていると思います。
少し多めにお金は持って出かけよう。