今日で春休みも終了!!

春休みも今日で終了です。
バイトばかりしていて、大丈夫なのか?
 
春休み最終日ですね。
親としてはホッとする感覚です。
明日から昼間は子供はいなくなるので、奥さんとしては通常の生活に
戻るような感覚だと言っています。
今朝は早くから起きて、散歩をしてきました。
すがすがしい感覚の中で、散歩が出来ました。
 
歩けどもやせることは無く、現状維持が関の山ですが春を満喫しています。
 
サラリーマンは春休みは無いので、生活の変化は感じませんが、子供にとっては
明日からの新学期が楽しみなのか不安なのかどちらでしょう?
 
また1年の始まりですね。
少しは勉強をして欲しいです。