昨日の夜から胃が痛い・・・

昨日の夜から胃が痛いです。
 
何か昨日の夜から胃が痛いんですけど・・・
下痢はしていないし、張るような感じはあるし、胃潰瘍かな?
あまり長く続くようなら、病院へ行くしかありませんが嫌な感覚です。
 
大きな病気でなければ良いのですが、この痛みは嫌ですね。
 
胃薬はまだ飲んでいませんが、口の脇にも裂傷が出来ていて
口を開けると痛い状態なので、胃が壊れているのは確かです。
 
毎年、バリウムは飲んでいますが、胃カメラやったこと無いから
一度やってみようかな・・・
鼻から入れるやつが、痛くなさそうで良いんですけど近くに取り扱って
居る病院あるのか・・
 
本当に違和感が・・・
ストレスで胃に穴が開いたのかも・・・
いろいろ毎日ありすぎるので、ストレスたまります。
 
痛さが増したら、胃薬服用して様子見ます。