波平さんの声優決定?!

波平さんの声優決定!!
 
って言うニュースが流れましたが、「誤報」だったようです。
 
なかなか難しい人選になると思いますよね。
 
45年も続いている超長寿漫画なので、フジテレビもそう簡単には
選べないと思います。
今回噂が出た人も、何か裏があるからニュースとして流れたと思うので
噂の人もいい迷惑だったと思います。
 
どんな人がやるのがいいのかは判りませんが、このような噂が流れる
のであれば、もう早急に決めて2/16分の収録(録音)をした方が良いと
思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?
 
2/9分の放送は、絶対録画しておきます。
あの「ばっかもーん」が忘れられないので・・・