高校生の子供も「感染性胃腸炎」に罹った。

午前中に奥さんからmailが入って・・・
 
「子供が感染性胃腸炎で早退」
 
って連絡が入りました。
完全に私のが移ったのか・・・
学校の保健室で朝から居て、そのまま近くの病院へ行ったらしく
その足で帰宅させられた様子です。
 
私の被害者が出てしまいました。
消毒をきちんと漂白剤と熱湯で使用した後洗浄したのに、どこかに
いたのでしょうね。
心配です。
 
重症化しないことを祈りますが、直ぐに近くの病院に行くように
連絡しました。
学校から帰ってきても、トイレに入ったまま出て来られない様子から
私の初期症状と似ています。
 
熱は無いようなので、同じ細菌に罹ってしまったと考えられます。
家庭内に広がりそうで怖いですね。