何でそうなるの?

朝から子供と喧嘩です。
 
子供と喧嘩しました。
原因は、バイトの件です。
時間を増やすと言われて、勉強に影響するので反対しました。
 
頑として変える気のない男の子なので、平行線で朝からバイトの行きました。
高校生なのに勉強もしないでバイトばかりやっている気が知れません。
 
何でそうなってしまったのでしょう。
親の収入が悪いからそんな感じになってしまったのか・・・
 
働くことは良いことだと思いますが、働きすぎて勉強もできないくらい疲れて
帰ってくる姿を見ると、少し少なくしたらとじょげんしたくもなります。
 
親の気持ち子知らずですが、少しは分かってほしいですね。
今週は1週間受験休暇ですので、少しは体を休めて欲しいなって思いますが
まったくその気はない様子です。
 
困ったものですね。