散歩で見かけた風景ですが、秋色が深まってきましたね。

散歩で見かけた風景ですが、秋色が深まってきましたね。


散歩で見かけた風景ですが、秋本番ですね。

近くの遊歩道は、完全に落ち葉に満ちた感じです。

銀杏の臭いも、とても強く感じられてこれでもう少し寒くなったら

もう冬はそこまで来ているって感じです。

今日は少し違う道を使って散歩に出かけましたが、1年前と比べると

新規に住宅が立ち並び、景観ががらっと変わった遊歩道に

様変わりしていました。

柏の葉公園まで8kmあるので時間を掛けてゆっくりと歩いていきましたが

本当に住宅が増えました。

消費税上がる前の駆け込みか?って思わせるくらいの着工率です。

自分も7年前に購入しましたが、こんなに安くなるのだったらもう少し

我慢すればよかったと思うような価格で販売されています。

3,000万円を切る価格はとても魅力的です。

駅からは、30分くらい歩く形ではありますが、それでも20年前であれば

4,000万円くらいしたのにと思いました。

どちらにしても、景観ががらっと変わってくるって言うことは人口も

増えているって事で、風評被害があった地域ではありますが少しホッと

しています。

散歩には、最適な季節です。

新しい物を見つけに、散歩に出かけましょう!