完全に課題が終らない状態で始業式に突入です。

完全に課題が終らない状態で始業式に突入です。


この1ヶ月間子供はバイト漬けになりました。

午後に入って、夜の9時30分までと言う超ロングです。

食事休憩で、2時間ほど休憩はある見たいですが、相当疲れる

と思いますよ。

時給800円では、雇用側は大きな得をしていると思います。

今週一杯で、そんな長期時間のバイトも終了なので、一安心ですが

思った以上に頑張っているので、驚いています。

何かが欲しいって、「洋服」みたいですけど、自分で買うみたいです。

不景気な会社に勤めている親の犠牲になっている見たくって

可愛そうだなって思う時は多々ありますが、自分でこの夏休みはバイトと

公言して初めた事を1ヶ月続けられたって言うことに親としては驚きです。

その分課題が手付かずで、学校行って苦労は強いられると思うとどちらが

良いのかは判りませんが、親の呼び出しが入ると思います。

7月中に終らせて、バイト頑張ればよかったのにとは良く言っていますが

本人はそんな気がサラサラ無く、最後に追い込みを掛けるくらいの勢いでしたが

無残にも敗れた感じです。

退学にならない程度で、学校に行ってもらえればいいやって思い出してきています。