暑いからラーメンを食べに行くぞ!!

暑いからラーメンを食べに行くぞ!!


今日は・・・今日も暑いので、暑さを忘れる為に熱いラーメンを

食べに出かけます。

目標は、千葉県野田市にある「もちもちの木」です。

熱いラーメンを、汗を思いっきり掻きながら食べてきます。

子供2人も巻き添えです。

子供達は喜んでいますが、美味しい物を食べられるので・・・

しかし、この時期にラーメンはちょっときついかも・・・

でもこの時期に食べないで何時食べるんだって言われると

今でしょ!』って子供に乗せられてしまいました。

早く行かないと混むので、開店前に並びます。

20分前に着けば、何とか最初の方に入れると思うので

早めに行ってきます。

片道30分、往復1時間の旅です。

道路も混んでいないのでそのくらいで着くと思います。

美味しいラーメンを求めて、プチ旅に出掛けて来ます。