お盆休みが始まりました。何もすることがありません。

お盆休みが始まりました。何もすることがありません。


今日から短いお盆休みです。

たったの5日間です。

その5日間も何もする事がありません。

ただ家にいるだけです。

つまらない生活になりそうです。

まあ、後半の土、日曜日は東京ドームで野球の観戦

なので、実質3日間ですが・・・

まず今日は、洗濯に掃除を熱中症にならない程度に

頑張ってみます。

その後は、飲み物を中心とした買物に出かけます。

食べ物も少し仕入れておかないと、何か有った時に困りますから

そこは冷凍食品を中心に仕入れてきます。

子供達もバイトに行くと思うので、そんなの騒がしくは無いと

思いますが、ボッーとしていると目眩がしそうなので少し体を

動かして、活性化させます。

ついでに耳鼻咽喉科に行ってきておこうかな・・・

お金を払うだけですが、会社を休んでいくよりかはこう言うときに

行っておいた方がと今思ってしまいました。