連休最終日は、子供のお弁当のおかずを買いに行きます。

連休最終日は、子供のお弁当のおかずを買いに行きます。


連休最終日です。

この2日間はゆっくり出来ました。

最終日は子供のお弁当のおかずを買いだめしに行きます。

近くのスーパーに行ってきます。

巷では「海の日」で夏本番ですが、うちは子供達は暑さのために

外に行くこともせずに(-_-)ってしています。

7月も真中です。

後1週間もすると子供達は夏休みに突入します。

高校生の子供は期末試験で相当苦労した様子で赤点ギリギリの通過

だったので、夏季講習(学校)に前半10日間、後半10日間行くことに

なりました。

家にいても勉強しないので、少しそういう場所で勉強に集中した方が

本人のためになるので、暑い中ですが頑張ってきて欲しいと思います。

普段から勉強していればこんな事にはならないのにと思いますが

なかなか受験の後遺症が抜けないみたいです。

本人の考え方次第ですが、無駄に夏休みを過ごさないように

して欲しいですね。