会社の友人と野球観戦に行って来ました。

イメージ 1

会社の友人と野球観戦に行って来ました。


この間の土曜日、野球観戦に会社の友人と行きました。

ユニホームを着て、頑張って応援していましたが、最終回に

逆転を許してそのままの展開でした。

大喜びで、「オレンジタオル」を振っている様子を見ていたら

一緒にきてよかったと思いました。

何度かきましたが、この友達と一緒に観戦するとあんまり勝率は

よくありません。

ユニホームも去年に頂いたものをあげたのですが、大変喜んで

頂いて、着てくれるとは思ってもいませんでした。

前半戦最後の観戦でしたが、楽しめました。

案の定帰りは、12時近かったですが疲れも無く、次の日も楽しく

野球を観戦に行けました。

日曜日は、杉内投手の好投と、中井選手のマルチ&ポールにぶつける

HRで快勝しました。

故障の阿部選手も、最後に代打で登場してヒットを放ったので

今週の地方での試合には復帰できると思います。

楽しい友達の話でした。