6月も半ばです。暑くなってきていますね。

6月も半ばです。暑くなってきていますね。


今朝は、暑くて目が覚めました。

もう6月の中旬で、梅雨真っ盛りなので湿気は多いし

暑苦しいしと、なんかゆっくり寝ていられません。

かといってエアコンはまだ早すぎるし、体に堪えます。

もう、今年も半分が終わりです。

相変わらず目眩には悩まされていますが、何とか薬で

抑えているような感じです。

ストレスが大きな要因でしょうか?

ストレスって言葉があまりわからず、会社に言っても

「そんなの皆持っている。」って前に言われた事があるので

今は、そんなことには一切触れずに何も無かったような素振りを

しています。

何をもってストレスと言うのか、よくは判りませんが本人が

ストレスと思っていることがあればそれはストレスになると

自分では思っているので、ストレスを発散するように頑張っています。

細かい正確なのでストレスが溜まりやすいのかも・・・