依然として新高校生は朝起きるのが遅い。

依然として新高校生は朝起きるのが遅い。


もう直ぐ、入学式だと言うのに毎日遊びと携帯いじりで

夜遅くまで起きていて、朝は起きてきません。

どうしたものかと思いますが、明日には入学式です。

気持ちが入っていないと言うか、だらけているのか

中学校から脱皮できないのかは判りませんが、見ていて

頭にきます。

課題は難なく終了したようなことは言っては居ますが、実物を

確認していないので、わからない状態です。

そろそろ自転車の修理やらメガネの新調やらで動かないと

いけない時期にきているのですが・・・

今週の週末は、結構そんなことでばたばたしそうな感じは

しなくはないのですが、私は出かける用事があるので後は奥さんに

任せて、楽しんできます。

高校が始まれば否応なしに動かなければならないので心配する

程ではないとは思いますが、結構規律が厳しい高校に入学する

ので、最初が肝心と思い八派を掛けています。

7時半には出る形となるので、今から訓練しておかなければとは

思いますが。