高校の制服が届きました。結構いかしているかも

高校の制服が届きました。結構いかしているかも


昨日、待ちに待った高校の制服が届きました。

宅急便で届いたのには驚きです。

大きなダンボール箱に入って、結構な重量でした。

開封して、寸法が間違えていないか本人をマネキンにして

試着をさせました。

少しズボンの裾が短い??

もしかして、また身長が伸びた??

驚きです。

折角かっこいいブレザーなので、直ぐにズボンの裾直しを

するために、洋服屋さんに連絡。

「直ぐに本人と一緒にきて下さい。」って言われて夜7時を

回っていましたが、対応してくれました。

驚いたのは、同じ時間帯に10名くらいの方が直しに来ていました。

皆、男の子でした。

男の子は身長が一番伸びる時期だからって言われましたが

驚きです。