大学の入学式が終了!!

昨日の強風と豪雨の中で行なわれた入学式


昨日、大学の入学式がありました。

強風と豪雨の中で行なわれましたが、無事終了しました。

終わった頃には、晴れ間も覗き「もう少し早く晴れていれば・・・」

って一緒に行った奥さんが言っていました。

これから、いろいろと説明会があったりして、大学生活がスタートしますが

なかなかバイトを始めないので、お金のことが心配です。

一応、奨学金を借りて学生生活を送らせる予定ですが・・・

4月の中旬に説明会があるので、それには参加したいと思います。

来週には、弟の高校入学式があって、それが終わると平穏な日々がやっとやってきます。