高校の入学金を支払いに指定された銀行へ。

高校の入学金を支払いに指定された銀行へ。


昨日と今日の2日間限定での振込み依頼から

高校の入学金を支払いに指定の銀行へ行きます。

そのために、今日は朝少し遅刻して会社に行きます。

奥さんが、今日は上の子の大学入学式に出席をするため

朝早くから出かけてしまって、変わりに私が入金することに

なり、「昨日のうちにやっといてくれれば・・・」って少し喧嘩

気味になってしまいました。

もう、9時開店で速攻振り込んで会社へ向かって、1時間

遅刻程度で何とか滑り込めれば良いかなって感じです。

新年早々遅刻なんかしていたら何を言われるか判らない

ので、ちょっとナーバスになっています。

高校も、もう少し余裕を持った振込み日の設定をして頂けると

働いているものにとっては楽になるのですが、きまりはきまり

なので、少し無理をしても振り込みます。

これで後は、制服が届けば入学式の準備は完了です。

あっという間に入学式がやってきそうです。

その前にお兄ちゃんの方の入学式&説明会で奨学金

事を聞いてこないと、払えないので今から奥さんにメールです。

抜けが多くなってきましたが、もう少しで終わります。

ガンバです。