今年初めての精神神経科通院日です。

今年初めての精神神経科通院日です。


今日は、今年初めての精神神経科通院日です。

本当は、1/5の予定でしたが、目眩が酷く予定を変更して

もらいました。

大学病院なので順番取りに40~50分並ばなければならない

ので、結局会社に行く時間と同じような時間に家を出ます。

少し薬も切れかかってきているので丁度いいタイミングだと

思いますが、あの雰囲気が独特なので早く終わらせて帰宅

したいです。

精神的に不安定なことが、目眩の発生であったのでその辺はお医者

さんにきちんと説明したいと思います。

また、抗ウツ剤を処方されると厄介なので、気持ちは持ち直した

ことを最後に付け加えて、次の予約を入れてもらうことに

したいと考えています。

身体が調子悪いとやっぱり精神的に不安になりますね。

今回の一軒でつくづく感じました。