目眩が深刻です。早く直って欲しいですが・・・

目眩が深刻です。早く直って欲しいですが・・・


何も出来なくなる。動けなくなるぐるぐる目眩が発生してから

早1ヶ月半が経ちました。

処方された薬も全て飲みつくしました。

その効果を確認するために大学病院に通院します。

会社は何とか薬を服用しながら行ってはいますが本来の仕事が

できていません。

相当上司からは嫌な顔をされてしまいましたが、体が資本なので

無理せずにやっています。

体がどうなってしまっているのかわかりませんが、調子が悪いです。

完全に2013年早々から嫌な出だしです。

まだ8の倍数の年には到達していませんが、そんな体が変化する

時期にきているのでしょうか?

結局は自分の不摂生が今に至ると言われてしまえばそれまで

ですが、会社のために一生懸命やったことで精神的に病んでしまい

仕事に集中できない気持ちと打ち勝てない体になってしまったようで

とても残念です。

結果がどうであれ、働けるうちは働かないと養っていけないので

毎日葛藤しながら、体の様子を伺いながら何とか定年までは

仕事をしたい。

倒れるかどうかは結果でしかないので様子を見ながら頑張ります。

休みの日も殆ど家から出ずに過ごしています。

本当に直るのか不安にはなっています。