目眩が酷い時は食事も摂れなくなる。

目眩が酷い時は食事も摂れなくなる。


突然襲ってくる目眩と格闘をしていますが、薬が効いて

いるのか酷い目眩には襲われなくなってきました。

4日間会社休んで、何処にも行かずに薬を飲んで安静に

していた効果なのか楽にはなってきました。

でも、今思うと、目眩が発生すると食欲も無くなり食事も

摂ることが出来なくなってしまいました。

特に酷い時は、気持ちが悪く、ただ横になっているしかない

そんな状況の中で、食欲も出る訳は無いとは思いましたが

本当に辛い目眩です。

病院も、近くの総合病院と大学病院の2箇所行って

大学病院の方で、「メニエール」という薬を処方してもらって

それを2週間のみ続けて様子をみる内容になっています。

直ぐに休める環境に無いため、無理を承知で会社には

行くことが求められる嫌な状況のなかで、こんな病気の

発症は本当に致命的です。

原因不明で、目眩防止の薬を飲んでいるだけなので

いつまた起こるかはわからないことが逆にストレスです。