目眩で4日間も休んでしまいました。

目眩で4日間も休んでしまいました。


日に何度か襲ってくる目眩で、会社を4日間も

休んでしまいました。

原因は不明ですが、お医者さんからは「ウィルス性の難聴」

からくる目眩ではと言うことで、薬を処方して頂きました。

薬は2週間分ですが、「目眩が起こったら直ぐ来てください。」

って言われて、内心『薬でも治らないの・・・』と不安が

過ぎってしまいました。

前兆は、右耳の違和感(かさかさって音がする。)が有った後

ぐるぐる目眩が発生する。

日に何度か、20~30秒襲ってくる。

何処でなるかわからない。

横になっていれば、良くなる。

難聴っていわれる程、聴力は落ちていないので自分の感覚は

本当にそんなことなの?

って感じに思っています。

少し通勤も車を止めて、公共機関を使って来ようかと考えています。

原因不明が一番怖い。