後輩の結婚式に出席してきます。またお金が飛びます。

後輩の結婚式に出席してきます。またお金が飛びます。


後輩の結婚式にお呼ばれしていて、これから行ってきます。

場所は、幕張タウンのホテルで行なわれるので結構遠いです。

会社から呼ばれている人たちと待ち合わせして行きますが、なかなか

他の場所には行ったことが無いので迷子にならないか心配です。

お祝いも悩んだ末に、30,000円にしました。

多分上司が、50,000円包むと思うので同じでは不味いしと思い

一般的な30,000円で行く事にしました。

後は、落ち着いたところで食事でもご馳走して上げれれば良いのかな

って思っています。

結婚式は、毎年1回は出席しています。

去年も同じ時期くらいに、会社の同僚の結婚式に出席しました。

その時は話す人も居なくって、飲むに飲めない感じでしたが今回は回りは

会社の関係者ばかりなので、飲めるし話せるしと楽しく出来そうです。

馬鹿騒ぎしないように気をつけながら飲む予定です。

1時間くらい掛かるので、飲み過ぎないように注意してしっかり帰ってきたいと

思っています。

私も20年前に結婚式を上げたのかと思うと、時間の経つのが早く思えます。