もう直ぐ9月なのに何故こんなに暑い!!

もう直ぐ9月なのに何故こんなに暑い!!


毎年暑さが堪えるようになって来ました。

そんな気持ちになっているのは私だけでしょうか?

去年も暑くって、エアコンの規制がかかってどうしようもなく

って感じでしたが、今年はそれ以上に体の不調と言うか

ダルイって言うか、暑さが堪えています。

立ち眩みするのなんか本当に初めてで、この間なんか

あまりに酷いので、近くにある椅子につかまり立ち眩みが

無くなるのを待ちました。

頭まで酸素がいっていないような感じで、暑さ負けしてしまいそうです。

夏バテって良く言いますが、食欲はあるし、涼しいところ(エアコン下)では

何とも無いのですが、外の暑さに慣れないうちは相当体にダメージを

負うような感じで、辛い思いをしています。

9月の声が聞こえてくると少しは涼しくなることを祈ってはいますが

台風が来ないと、当分この残暑は続くような感じですね。

早く秋が来てくれることを首を長くして待っています。