読売ジャイアンツについにマジック点灯。

読売ジャイアンツについにマジック点灯。


先週の木曜日に東京ヤクルトから神宮で勝利して、中日が負けたので

ついに念願のマジックが点灯しました。

点灯が騒がれてから5~6試合目の内容で、「やっとこの時が来た。」って

感じでした。

中日も強いですね。流石です。

巨人が勝っても、負けませんから。

直接対決でも、負けないし打線も好調出しと、なかなかしぶとい野球をしています。

1位通過の優勝は見えてはきましたが、クライマックスがあるのでそこで負けてしまうと

セ・リーグ制覇は出来ないし、日本シリーズへの道も閉ざされるので気を抜く事は

まだまだ出来ません。

杉内投手も故障してしまったし、投手陣に一抹の不安が有りますが、阿部選手を

中心とした強力打線で何とか、投手陣の穴を埋めて欲しいです。

まだ、マジックも点灯したばかりでちょっと連敗したら直ぐに消えてしまうことを

過去に何度か経験しているので、ここは一気に決めて欲しいです。

あと35試合程度を何とか25勝10敗くらいでいってもらえれば、ファンとしては

嬉しい限りです。

今年は、なんとしても日本一になって欲しいです。