また、限定版の任天堂3DSを購入しました。お金が無い。

また、限定版の任天堂3DSを購入しました。お金が無い。


5/31発売の「スライムもりもり3DS」の限定同梱パックを購入しました。

2ヶ月前から予約をしていた製品で、本体にスライムが描かれている

限定版です。

ゲームと同梱って結構マニアの間では引く手あまたな製品ですが

なかなか購入できないみたいです。

たまたま予約が出来たので購入できた感じですが、予約が出来なければ

定価での購入は皆無の状態であると思います。

特にこのシリーズは人気が有って、スクエニでも販売しましたが抽選方式

で、応募はしましたが当選しませんでした。

4月に、「ファイアーエンブレム同梱版」を任天堂オンラインで購入したばかり

なのに、また2万円も拠出するのでお財布の中は空っぽです。

また、個々数ヶ月は赤字続きで今まで溜めた貯金から切り崩しています。

そろそろ限界に近くなってきているので、これが最後の買い物になるかも

しれません。

変なコレクションに嵌ってしまっているので、お金ばかり使いますが

いつかは良い思い出になってくれると思って購入しています。

オークションで転売目的で購入するって言う人を良く見かけますが

そんなことは、今まで考えた事は有りませんが究極はお金に困ったら

販売してしまうかも・・・

でもあくまでもコレクションですのでそんなことが無い様に留めておきます。